INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

☆壁面をお皿でデコレーション☆

2018.8.16

こんにちは!
新しく入社しました、コーディネーターの 井上 ですicon_lol.gif
よろしくお願いします!!

今日は、素敵なインテリアを紹介します!

先日、引き渡し済みのT様宅へお伺いし、壁面へお皿を飾らせていただきました!

インテリアイメージは、地中海の島wave.gifyacht.gif

旦那様は長年料理人としてお仕事されており、これまでイタリア、ギリシャ、トルコなど様々な海外の国へ旅行されて、素敵なお皿を収集してきたとのことdiamond.gif

それらお気に入りのお皿を海外の飲食店のように壁にデコレーションしました!

壁掛け用フックを壁に刺し、ヒモを通したお皿をひたすら飾る・・・
ひたすら、ひたすら・・・・・・

完成!!

一番の見せ所はLDKの吹抜け!!

対面型キッチンの前がカウンターになっており、そのカウンター上の吹抜けに飾り付け!
ブルーの鮮やかなアクセントクロスにも映え、LDKで一番目を引くポイントになりました!!
キッチンでは本格的な機器が並びご主人がプロの料理の腕をふるい、カウンター前に座り食事をいただく・・・
まるでオシャレなお店のようshine.gif

また、玄関に入って出迎えてくれるのは、

向かって右側はLDKと同じブルーのアクセントクロスに色とりどりなお皿を、
左側は白い壁紙に統一感のある色と絵柄のお皿を並べました!

LDKもですが、様々な色・形のお皿でも、並べ方を考えると違和感なくマッチしますね!

T様らしさ溢れる地中海風のオシャレで美味しい空間に仕上がったと思いますheart02.gif
T様、ありがとうございましたー!!

ぜひ壁面の飾りつけのご参考にicon_razz.gif

コーディネーター
井上

STAFF PROFILE

佐藤桂

インテリアコーディネーター部のブログです。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ