INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

アイデアが詰まったお洒落空間ーオブジェ

2017.10.7

こんにちはicon_biggrin.gif

今回は、以前ご紹介させていただきましたH様邸のお洒落なインテリアのアイデア、第2弾で 『オブジェ』をトピックにお届けしたいと思います。

お家のデコレーションで悩まれる方は結構いるのではないでしょうか。

オブジェや小物を活用することでお部屋がとてもお洒落になりますよshine.gif

                                                                                                                              

H様は、階段下のTV壁も素敵にデコレーションしてました。

階段下ということもあり、TV上が何もない壁になりがちですが、オブジェを飾ることによりバランスが取れた締まった空間になります。

さらにコーナー使いがとても上手で、シンプルでかっこいいポスターと観葉植物を置いてコーディネートしていました!空間使いがうまいっhappy02.gif

オブジェとして大きなLEGOブロックも置いてありました。

カラーはもちろん、H様邸統一カラーのブラック&ホワイト+グレーですhappy01.gif

実はこれ収納BOXになっていて、おもちゃpenguin.gifなどなどしまっているそうです。

私は知らなかったので、   へ~icon_eek.gif機能的でおしゃれだなぁ~と思いました!

いろんな色があるそうです☆

チビちゃん達のお片付けBOXにも最適ですよね。

                                                                                                                              オブジェや小物でインテリアの雰囲気は変わります。

是非、オブジェを取り入れて、自分流の空間を創ってみてはいかがでしょうか。

ご参考にしてみてください。 では、またicon_razz.gif

コーディネーター

伊東

                                                    

STAFF PROFILE

佐藤桂

インテリアコーディネーター部のブログです。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ