INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

アイデアの詰まったお洒落空間–Green

2017.9.22

先日、お引渡し済みのH様邸へお邪魔いたしました。

インテリアはBlack&Whiteでカラーコーディネートし、とてもお洒落な空間でshine.gifテンション上がりましたicon_razz.gif☆☆☆

H様邸のお洒落なインテリアのアイデアflair.gifを何回かに分けてご紹介したいと思います。

今回は観葉植物のディスプレイの仕方です。

観葉植物を海外のペーパーバックに入れて、鉢の変わりにしたそうです。
袋の大きさはグリーンとのバランスを見て、選んだそうです。おしゃれlovely.gif

キャスター付きの鉢置きに乗せているのもアイデアの1つで、移動が簡単なのでお掃除の時は楽々ですicon_biggrin.gif
場所を移動させて、お部屋の雰囲気を変えたりもするそうですよ。

他のグリーンにはシルバーのペーパーバックを使用しています。

くしゃくしゃにされた袋の無造作感、口の部分を折り返して、鉢に見立てている高さのバランスが絶妙です!shine.gifshine.gif

中高のグリーンもサイドテーブルに置いて、高さ増しです。

吹抜けリビングですので、目線を上にあげる事により空間の単調さを軽減!さすがです☆

インテリアにグリーンを飾るのが流行っていますよね。是非、ご参考にしてみてくださいicon_biggrin.gif

では、また

コーディネーター
伊東

STAFF PROFILE

佐藤桂

インテリアコーディネーター部のブログです。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ