INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

ウッドブラインド&レースでオシャレに空間演出

2017.9.3

先日、堀切のU様のカーテンを納めさせていただきました。

ウッドブラインドにレースを合わせたコーディネートで、とても素敵shine.gifなのでご紹介させていただきますicon_biggrin.gif

U様とはお家の打合せ時から、創りたいお部屋のイメージをお話ししながら決めていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柄がきれいなフジエテキスタイルのレースにブラインドと同色の装飾レールでまとめています。

レースを閉めた時の、レースの華やかな色味と透け感がまた空間を上品にしてくれますlovely.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンと言いますと、『両開きのドレープ&レース』を思いつく方が多いかと思いますが

色々な組み合わせかたがあり、組み合わせによってお部屋の印象が変わったりします。

個性が出るインテリアの一部でもありますね。

 

U様、カーテンのご依頼ありがとうございます!

 

今後もインテリアのご紹介をしていきます。

コーデ 伊東

STAFF PROFILE

佐藤桂

インテリアコーディネーター部のブログです。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ