INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

NEWS

新着情報

5月・6月のchannel SAYS の配信スケジュール

2022.05.01



channel SAYSって??

第2・第4土曜日朝10時からオンラインで生放送!

Channel SAYS」ではPC、スマホ、タブレットで簡単にWEBライブ動画のセミナーが視聴できます。
番組では、住まいづくり・住まい探し
に役立つ、さまざまな情報を配信いたします。
チャットでのご質問も可能です。ご参加は無料です。お気軽にご参加下さい。

(特別配信でスケジュールが変更にあなる場合がございます)
 





 


セイズ オーナーツアー                      

セイズの家にお住いのオーナーさま邸を訪問!
お住いになってからの快適性や光熱費など、ご体感いただいたリアルな生の声を
直接お聞き頂けます。
リアルタイム配信のため、音声やチャットなどでお気軽にご質問いただけるチャンス!

*オーナーさまのご都合により、「現地参加のみ」「オンライン視聴のみ」の場合がございます。



家づくりワークショップ                      

高性能住宅とは?
住宅性能と健康の関係性などを、わかりやすくお伝えいたします。
後悔しないずっと価値ある住まい探し・住まいづくりのための「ポイント」として
セイズはもちろん、他社物件をご検討の方もお役立ていただける情報満載です!
*「会場参加」「オンライン視聴」のどちらでもご参加可能です!


リニューアルモデルハウス オンライン見学会            

この度、リニューアルを行なったモデルハウスを営業スタッフがリアルタイムでご案内いたします。
「小さなお子様がいて外出が難しい方や」
「隙間時間に気軽に見学したい」  と言った方に人気のオンライン見学会。
ご覧になりたいポイントやご質問もお気軽に発言、チャット頂けるフランクな雰囲気で開催!
お気軽にご視聴ください。



未公開物件詳細情報を限定配信                   

セイズHPにて会員さま限定公開されている物件の詳細情報や
限定公開もされていない最新物件情報もいち早く配信!
8割以上が、未完成でご成約となるセイズ物件。
広さやエリア、価格の
ご希望のある方はぜひチェックしてみてください!


■ 参加費:無料
■ web参加方法:
視聴希望される方は、
番組開始時間になりましたら
下記「番組を視聴する」をクリックしていただくとご入室できます。
※ご入室できない場合はミーティングIⅮをご入力ください。
 ミーティングIⅮ:881  1285  325

※「Channel SAYS」はZoomを利用して配信します。
※ あらかじめZoomのアプリをインストールしていただくとスムーズにご入室できます。
※ 音声のみでのご参加ももちろん可能です。
※ 途中からのご参加、途中での退室ともに可能です。
※ やむを得ない事情で変更になる場合があります。



 


HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ