INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

  • TOP
  • 新着情報
  • 3月・4月のchannel SAYS の配信スケジュール(2023年)

NEWS

新着情報

3月・4月のchannel SAYS の配信スケジュール

2023.03.08

佐野


channel SAYSって??

土曜日朝10時からオンラインで生放送!

Channel SAYS」ではPC、スマホ、タブレットで簡単にWEBライブ動画のセミナーが視聴できます。
番組では、住まいづくり・住まい探し
に役立つ、さまざまな情報を配信いたします。
チャットでのご質問も可能です。ご参加は無料です。お気軽にご参加下さい。

(特別配信でスケジュールが変更にあなる場合がございます)
 


 

 


セイズ オーナーツアー                      

セイズの家にお住いのオーナーさま邸を訪問!
お住いになってからの快適性や光熱費など、ご体感いただいたリアルな生の声を
直接お聞き頂けます。
リアルタイム配信のため、音声やチャットなどでお気軽にご質問いただけるチャンス!

*オーナーさまのご都合により、「現地参加のみ」「オンライン視聴のみ」の場合がございます。



家づくりワークショップ                      

高性能住宅とは?
住宅性能と健康の関係性などを、わかりやすくお伝えいたします。
後悔しないずっと価値ある住まい探し・住まいづくりのための「ポイント」として
セイズはもちろん、他社物件をご検討の方もお役立ていただける情報満載です!
*「会場参加」「オンライン視聴」のどちらでもご参加可能です!


★視聴方法については【イベント一覧】で随時お知らせいたします。

 
 

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ