INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

シルバーウィークのオープンハウスに向けて・・・☆

2015.9.18

こんばんは。

セイズの小川です。

 

気付けばあんなに暑かった夏も過ぎ去って、だんだんと涼しい日々になってきましたね。

雨がちだったり不安定な天候を見ると、もう秋なのかなぁと感じる今日この頃でございます。

 

9月には、まだ始まってから10年も経ちませんがシルバーウィークがございますね。

本日はこのシルバーウィークに向けて、少しでも多くの方に実際の生活をイメージして頂きやすいよう、弊社四つ木2丁目の建物に家具を搬入展示して参りました。

いつもカッコイイ浪ちゃんも頑張っています。

注文担当の由利P(写真右)のパーカーの丈が、なぜかとても短くてとても気になりましたsecret.gif

 

雨の止み間に無事家具の搬入も終わり、生活のイメージもして頂きやすくなりましたので、是非ご来場いただけますれば幸いでございます♪

詳しくはこちらをご覧ください

 

あと、本日は【葛飾区高砂7丁目zero-e】 4棟現場A号棟の上棟がございましたので、現場に行って参りました。

ちなみに全4棟中、残りは1棟でございますので高砂エリアで物件をお探しの方はぜひお問い合わせ下さいませ。

何度見ても上棟の現場は気が引き締まります。

ご契約を頂きましたK様、先日はかわいいお子様のお写真をお届け下さいましてありがとうございました^^

あの時1階にいた社員みんなホッコリさせて頂きました♪

ご安心してお住まい頂けますよう、これから建築もしっかりとやって参ります!

コーディネーターの伊東も一緒に現場に参りました。

建物を見上げている伊東さんです、前を向いているのか後ろを向いているのかわかりづらいですがいつもよりちっちゃく見えますねsecret.gif

 

さぁー、週末も頑張って参ります!

それではまた!^^

 

 

 

 

STAFF PROFILE

仕入部

仕入部のブログです。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ