INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

金町K様邸 お引き渡しさせて頂きました。

2015.6.5

こんばんは。

セイズの小川です。

先日、注文住宅で建築させて頂いたK様邸を、お引き渡しさせて頂きました。

初めてご来店頂いてから気づけば1年以上も経ってしまいましたが、無事こうしてお引き渡しができたことを嬉しく思います。

建築が始まるまでのプランや仕様の打合せなど、楽しんで頂けたでしょうか?

また、後日住まい心地などをお伺いさせて下さいませ^^

 

そういえば、お引き渡し前に最終チェックなどをさせて頂いた際に起きた出来事なのですが・・・

私が玄関前の道路に立っており、玄関ドアを挟んで1階廊下にいた監督と話しをしていた際に、突然大きな地震がきました。

小笠原沖震源で東京は震度4の地震だったのですが、私は外で立っていたにも関わらず結構な揺れに驚いておりました。

中にいるK監督に、「地震だ!すごい揺れてる!」と言ったのですが、K監督は「え?地震?そんなに揺れていないよ?」みたいな感じでした。

本当にあまり揺れなかったのか、K監督が疲れていたのかはわかりません(笑)が、スーパーウォール工法で耐震等級3に制震性も加わっている効果なのかなぁと感じました。

 

K様のご要望と熱意のこもったご自宅、これからも末永くお付き合いをさせて頂き守らせて下さいませ。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

STAFF PROFILE

仕入部

仕入部のブログです。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ