![]()
セイズの住宅関連・イベントと住宅情報
BLOG
スタッフブログ
亀有2丁目3号棟【zero-e】お引渡し致しました!
2010.12.9
先日の12月6日に亀有2丁目3号棟のM様邸をお引渡しさせて頂きました。
M様とは7月3日に御来店頂いてからの5ヶ月間、毎日のように連絡を取らせて頂き、こうして無事お引渡しの日を迎えることが出来ました。
色々と頭を悩ませながらもM様と弊社の2人3脚で完成させた建物ですから、私も喜びはひとしおで御座います。
しかも・・・・・・♪
奇しくも、同日12月6日はM様の御子様の御出産予定日でした(^O^)/
おめでたいことは重なるものですよね、人生に於いても滅多にないおめでたい1日に立ち会わせて頂いたことを大変嬉しく思っております。
夜、無事に御出産なさったとの御連絡をわざわざくださり、本当にありがとうございました!
初の御子様と共に年を重ねてゆくであろうM様のマイホームを守るためにも、私共セイズも常に成長し続けて参ります!
ちなみに、御新築と御出産が同日だという希有でおめでたいお話しを弊社代表の及川に話しましたところ・・・

当然こうなりました(笑)
こんな暑苦しい私共ですが、M様に少しでもお喜び頂けましたら幸いでございます。
M様は、このあと赤ちゃんにも会わせて下さいました♪
とっても元気でかわいい赤ちゃんでした!
M様、御新築&御出産まことにおめでとうございます!!
今後とも末長いおつきあいを宜しくお願い申し上げます。
STAFF PROFILE


仕入部
仕入部のブログです。
![]()
関連記事
![]()




