INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

  • TOP
  • スタッフブログ
  • 一之江zero-e タウン D号棟 K様邸、無事お引き渡しです。【葛飾区 江戸川区 新築一戸建】

BLOG

スタッフブログ

一之江zero-e タウン D号棟 K様邸、無事お引き渡しです。【葛飾区 江戸川区 新築一戸建】

2017.8.21

8月吉日、一之江zero-e タウン D号棟 O様邸のお引き渡しが無事完了いたしました。

O様とのストーリーを少し…

O様はマンションの売却がありました。
私はすぐに売れるだろうと思い、O様にも大丈夫ですよ!と自信満々にお伝えをしていました。
今振り返っても絶対に私の査定、感覚に間違いはなかったと思うのですが、一つ想定外なことが起きました。

O様がお住まいのマンションが同時に7部屋(世帯)が売りに出され、
見学に来てくれる検討者は皆さん口をそろえて「このマンション何かあるんですか?」と聞かれます。
よっぽどの大規模マンションでない限り同時に7部屋(世帯)はなかなかありませんので当然の疑問です。

それでも一部屋、また一部屋と減っていき何とかO様邸にも買主様がみつかりました。
お仕事が多忙のご主人に代わって奥さんに常に動いていただいておりましたが、
奥さんは当時いつ赤ちゃんが御生まれになってもおかしくない状況でした。

売れたことも当然良かったのですが、
マンションが売れると確定した翌日になんと無事にご出産!!

奥さんも、そして赤ちゃんも私の想像以上に頑張っていただいていたのですね。

少し落ち着きました頃に遊びに行かせていただくことも決まりましたので、
御新居、御出産のお祝いをお持ちして美味しいお酒をご一緒したいと思います。



○全体をホワイト調に仕上げました。   ○これから家具、カーテンで色付けです。

O様、貴重な経験をありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

セイズ株式会社 佐野 浩一

 

STAFF PROFILE

佐野 浩一

役職:営業部リーダー

出身地:神奈川県大和市

趣味:バスケットボール、旅行、BBQ

「顧客」に近い「目線」を心掛けています。
人も会社も永くやっていると、そして大きくなると、その「目線」を忘れてしまう。と、OB様に教わりました。
慢心することなく、これからもお客様目線でのご提案をさせて頂きます。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ