INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

  • TOP
  • スタッフブログ
  • 一之江zero-e タウン A号棟 K様邸、無事お引き渡しです。【葛飾区 江戸川区 新築一戸建】

BLOG

スタッフブログ

一之江zero-e タウン A号棟 K様邸、無事お引き渡しです。【葛飾区 江戸川区 新築一戸建】

2017.8.21

先日、一之江zero-e タウン A号棟 K様邸のお引き渡しが無事完了いたしました。

K様には昨年の11月にお問い合わせいただき、
詳細の打ち合わせを急ピッチで重ね翌月には御成約をいただきました。

建物の解体に時間が掛かり、完成、お引き渡しまでに約八カ月のお時間をいただきましたが、
完成した建物を初めて見ていただいた時のK様ご家族の笑顔を見せていただけたことが、
担当を務めさせていただいて一番良かったと思える瞬間です。

私の説明不足でご迷惑をお掛けしてしまう場面もございました。

今後はアフターメンテナンスを通じて、
ご迷惑をお掛けしてしまった分を挽回出来ればと思います。

可愛い娘さまの成長も楽しみです。

K様、引き続きよろしくお願いいたします。

セイズ株式会社 佐野 浩一

 

STAFF PROFILE

佐野 浩一

役職:営業部リーダー

出身地:神奈川県大和市

趣味:バスケットボール、旅行、BBQ

「顧客」に近い「目線」を心掛けています。
人も会社も永くやっていると、そして大きくなると、その「目線」を忘れてしまう。と、OB様に教わりました。
慢心することなく、これからもお客様目線でのご提案をさせて頂きます。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ