INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

  • TOP
  • スタッフブログ
  • お久しぶり! 【葛飾区、江戸川区の新築デザイナー分譲住宅・不動産はセイズ】

BLOG

スタッフブログ

お久しぶり! 【葛飾区、江戸川区の新築デザイナー分譲住宅・不動産はセイズ】

2013.5.3

決して放置していた訳ではありません。

上手くアップできていなかったようです。

財務・皆川は通常業務に加えて各方面(税務署・労基署)からお仕事を放りこまれ、

楽しく過ごしています(苦笑)

12月は2回目のホノルルマラソンに行きました。



4時間切れならず・・・↘

でもハワイ最高!また行きたい!

1月にはやめればいいのに、東京マラソン走れないからって、館山若潮マラソンを走ってしまいました。


やはり、4時間は切れず、さらに膝を壊す始末。現在は少しマラソンお休み中。

2月には元Fリーガー(フットサル)でセイズフットサル柏でスクールコーチをしている、『梅田翼』に無理言って、
私の子供たちの通っている小学校でスクールしてもらいました。

サッカーしたことない子でも楽しめる時間を作った、梅に感謝。

暖かくなってきたので、バイク特訓中です

そろそろ短めのトライアスロンからチャレンジしますか?

次回は仕事アップします。

 

———————————————————————————————————————————
財務部 皆川
葛飾区・江戸川区などの新築一戸建て・不動産ならセイズ株式会社
◎セイズの新築一戸建て「zero-e(ゼロ・イー)は、高耐震の低燃費デザイナーズ住宅です。

STAFF PROFILE

皆川 貴行

役職:財務責任者

出身地:東京都江戸川区

趣味:スポーツ観戦。様々なスポーツ競技が好きです。自分自身ではジョギングで汗をかくことがリフレッシュの一つです。

お客様の家を守り続けられる強い企業にするのが私の仕事です。
「セイズで家を購入して良かった」と思ってもらえるように頑張ります。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ