INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

  • TOP
  • スタッフブログ
  • スポーツの秋! Part2 【葛飾区、江戸川区の新築デザイナー分譲住宅・不動産はセイズ】

BLOG

スタッフブログ

スポーツの秋! Part2 【葛飾区、江戸川区の新築デザイナー分譲住宅・不動産はセイズ】

2012.11.5

前回に引き続き

スポーツの秋な皆川です。

最近よく思うのですが、

休日にじっとしているのが苦手なようです。

北千住の荒川土手で行われたハーフマラソンに出ました。

この大会は人多すぎます(笑)

荒川土手に1万人超。コースは狭く、ペースなんて全くつかめないまま1時間56分で終わりました。

人生で初めてJリーグを見に行きました。

テレビで見るのと違って、サポーターの声が直で聞けて面白いですね。

神宮第2球場に母校の応援にも行きました。

決勝で負けました。

春の甲子園に行く予定を考えていたのに…残念です。

そして最後に、

子供たちの行事が忙しくて、その間でハーフマラソンしに那須塩原まで行ってしまいました。

記録は自己新

と、言っても1時間45分。まだまだですね。

その日は東京に帰ってきて、大学の友人と久しぶりに飲んで楽しかったですね。いい刺激受けました。

こんな調子で年末まで全力でいきます!!

———————————————————————————————————————————
財務部 皆川
葛飾区・江戸川区などの新築一戸建て・不動産ならセイズ株式会社
◎セイズの新築一戸建ては、高気密・高断熱・高耐震のデザイナーズ住宅で、将来にわたって安心してお住まいになれます。

STAFF PROFILE

皆川 貴行

役職:財務責任者

出身地:東京都江戸川区

趣味:スポーツ観戦。様々なスポーツ競技が好きです。自分自身ではジョギングで汗をかくことがリフレッシュの一つです。

お客様の家を守り続けられる強い企業にするのが私の仕事です。
「セイズで家を購入して良かった」と思ってもらえるように頑張ります。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ