INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

SW(スーパーウォール)キャンドルナイト☆ミ

2014.8.1

こんばんは。

企画部のなかむらです!

本日は、セイズが加盟するSW会のキャンドルナイト当日です☆

電気を消して、ろうそくに火を灯して家族で省エネを考える日…

 

本日 8月1日20:00~22:00

 

セイズでもキャンドルナイトを実施中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観の照明や屋上看板の照明もOFF。。。

かわいいキャンドルに火を灯しひと時を過ごしています。

 

 

 

 

 

 

いつもと違う雰囲気の店内。

こんなにもムーディに!!

 

 

 


 

 

 

 

食べたくなるほどかわいいイチゴのキャンドル

 

 

 


 

 

照明の光ではなかなか味わえない

炎の作り出す陰影がとっても素敵です!

 

 

 

 

 

昨日行った「ジェルキャンドル作りワークショップ」も

定員の40名を超えるご参加をいただきありがとうございました!

 

その際、見本にお見せした

企画部の力作もこんな感じに!

 

 

昨日のイベントへご参加いただいたOBさまやお友達、地域の皆様は

もっともっとお上手で個性あふれる作品を作られていました!!

 

皆さんは、今 キャンドルナイトをお過ごしなのでしょうか?(^^)

 

なんだかこの2時間が過ぎるのがさみしく感じてしまいますが…

セイズのキャンドルナイトはこれだけじゃ終わらない!!!

 

8月6日までに、キャンドルナイトを過ごすご家族の写真を下記アドレスまでご応募いただくと

★金賞:ディズニーペアチケット 1組

★銀賞:クオカード5000円分 2組

★銅賞:図書カード1000円分 3組

こんな賞品がもらえるかもしれません!!

是非、お気軽にご応募お待ちしております!

clover.gif ナカムラ clover.gif

 

【ご応募先】

kikaku@saysinter.com

記入内容:お名前 ・ 住所 ・お電話番号

 

 

 

 

 

STAFF PROFILE

プロモーション課

プロモーション課のブログです。
イベントの開催情報やレポート、葛飾を中心とした城東エリアの魅力を発信していきます!
たまに、スタッフのつぶやきもあるかも。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ