INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

🍾祝🍾インスタフォロワー1万人達成

2024.3.2

皆さん、こんにちは。
住宅プロデュース事業部 プロモーション課です(^^)

なんと!!この度セイズ公式Instagramのフォロワーが

1万人を達成しました🍾😆🎉

いつもセイズのインスタをご覧いただきまして
ありがとうございます(T T)

スタッフがお祝いとして『10000ケーキ』を用意してくれました🎂

こちらのケーキは立石にある「パティスリー コトブキ」さんの
チョコレートムースケーキだそうです!

さらに『祝 1万人アイシングクッキー』も!

とても可愛らしく美味しかったです😋

これからも皆さんの住宅探しのご参考になりますよう
素敵なお家の写真やルームツアー動画をアップしていきますので
引き続きご覧いただければと思います📸
セイズ公式Instagramのアカウントはこちらをクリック

STAFF PROFILE

プロモーション課

プロモーション課のブログです。
イベントの開催情報やレポート、葛飾を中心とした城東エリアの魅力を発信していきます!
たまに、スタッフのつぶやきもあるかも。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ