INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

電車通勤から解放された生活と駅近物件について

2022.7.15

こんにちは!
ブログ番長こと大澤です!

最近暑い中で汗をかいたり、雨の中でぬれたりして
通勤している人も多いかと思う中で、

「電車通勤って辛いよね」

とより強く思っております。

かくいう私の電車ライフはというと
1年目・・・勤務地が東京都千代田区神田、駅は「神田駅」という山手線の駅だったので毎朝日本屈指の激込み路線であるところの山手線で通勤をしておりました。しんどかった。
2年目・・・勤務地が大都会「新宿駅」になりました!やった―と思ったのは束の間、人の乗り換え降車乗車数は確か日本一ということで、座って通勤できたためしがない日本一ハードな駅でした。

この経験から「できれば電車は乗りたくない」と強く思い、
セイズでは自転車または歩き通勤という自由を手に入れました!!!!

本当に最高なんです。
・電車の時間を気にしなくてよい
・遅延に悩まされない
・知らない他人と密着することが無い
・痴漢に合わない&痴漢冤罪を受けない
メリットたくさんなんです!!!

是非このブログを読んだ人にもこの幸せを手に入れてほしい!!!

とはいえそんなに簡単ではないと思います。
ですので、せめて僕から言いたいのは
「駅から近ければせめて時間を気にしなくても良いのでは?」

ということで、今家探しをしている方、なるべく駅から近い物件を探している方は下記物件をご検討ください!

◇小岩zero-e禅Modern◇
https://www.saysinter.com/estate/details_60.html
京成小岩駅徒歩5分
京成本線、京成押上線で日暮里上野方面、浅草日本橋横浜方面にもどちらにも行ける物件です!

◇立石6丁目zero-eⅡ◇
https://www.saysinter.com/estate/details_77.html
青砥駅徒歩5分
葛飾で3番目に大きい駅である青砥駅、成田方面、都心方面へのアクセスは抜群

◇南小岩7丁目zero-e◇
https://www.saysinter.com/estate/details_80.html
JR総武線小岩駅徒歩7分
JR線に徒歩7分で行ける物件。1LDKとコンパクトですが総武線を使ってコンパクトな暮らしがしたい方へお勧めです。


いかがでしたか?

その他物件情報がたくさん載っておりますので是非物件一覧ページもご覧ください!

お読み頂きありがとうございました!!!!

STAFF PROFILE

営業部

営業部のブログです。
販売中の分譲住宅情報や、家さがし・家づくりについてのお役立ち情報などを発信します。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ