INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

Instagram始動 !!

2022.7.9

みなさま、こんにちは♪

セイズ営業課の笹井 理奈です。

今年の夏はとても暑い!!!!ですね。

みなさまお身体無理せず、くれぐれもご自愛くださいね。

私の見た目から夏が好きそう。と良く言われますが実は暑いの嫌いです。

出来ることならセイズの涼しい自宅から一歩も出たくないです(笑)

さて、久々のブログになりますが、この度は最近私が始めたばかりのInstagramの

ご紹介をしたいと思います!せっかくの機会なので宣伝です!(笑)

内容は住宅についての基礎知識や、住宅ローン控除の内容などお家探しに役立つ情報をお送りしていきます。

あとは、下町の美味しいお店の情報や、みなさまがとても知りたいであろう私のプライベートなことまで・・//

(興味ねぇよと言わないでくださいw)
更新していきますのでぜひ、遊びに来てくださいね!

まだ始めたばかりでフォロワーがいなく寂しい状態です。

みなさまのフォロー続々お待ちしています♪

フォローしてくれたら良いことあるかも♪

https://www.instagram.com/favorite_home221/

STAFF PROFILE

営業部

営業部のブログです。
販売中の分譲住宅情報や、家さがし・家づくりについてのお役立ち情報などを発信します。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ