INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

プロポーズっていいですね

2021.7.30

皆さま、こんにちは!空手家営業マン石橋です。

先日、高校の先輩のプロポーズのお手伝いをさせていただきました!

かなり貴重な経験をさせていただきました。

いやぁ、プロポーズっていいですね(笑)

私も、もう他人事ではないような年齢になってきました。

私も結婚したいけど、、、うーん、、、、(笑)

まだ早いかな?などと葛藤しています。(笑)

昔は、すぐ女の子に結婚しようって言えたのに、、、(笑)

結婚って考えれば考えるほど難しいですね💦

ただ今回先輩にプロポーズに同行させていただいて

プロポーズしたい、結婚したいという願望が強まったので

いつか一生の思い出に残るプロポーズを彼女にできたらなと思います!

そして、セイズの家を購入して幸せな家庭を築きたいです。

ご一読ありがとうございました!

次回もお楽しみに^^

STAFF PROFILE

営業部

営業部のブログです。
販売中の分譲住宅情報や、家さがし・家づくりについてのお役立ち情報などを発信します。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ