INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

グランピングコーデ🌲

2021.6.18

みなさんこんにちは☀︎
実は学生時代インテリアを学んでいました石橋です!!

本日は葛飾区細田4丁目にあります
細田4丁目zero-e town ~TRETTIO GRAD~の
P号棟に家具設置を行なってきました。

P号棟の特徴としまして
全16棟中唯一の”インナーバルコニー” がある
贅沢空間となっております。

今回そのインナーバルコニーを有効に使うべく
フリーランスのコーディネーター沼澤さんの力を借り 
『グランピングコーデ』を行なって来ました🛋🌲

さすがはプロのコーディネーターですね
とってもカッコよく仕上がっています。

今週末からオープンしますので
是非興味がある方は現地までご来場くださいませ🏡!

〜おまけ〜
グランピング女子会❣️
※お酒は緊急事態宣言解除後、いただきます🍾笑

本日は以上です!
是非、次回もご一読いただけると嬉しく思います😻

STAFF PROFILE

営業部

営業部のブログです。
販売中の分譲住宅情報や、家さがし・家づくりについてのお役立ち情報などを発信します。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ