INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

セイズオーナー様お楽しみ会開催!!

2021.6.14

皆様、こんにちは。
もうすぐ関東も梅雨入りですね。
この時期、髪の毛のクルクルが気になる営業課の野澤です。

話は変わりますが6月13日(土)にオンラインではありますが
オーナー様お楽しみ会を開催することができました!!

コロナ過もあり2年目の私は初めての開催でした!
今回はポーズ当てクイズ、ワードウルフ、豪華景品をご用意した大抽選会をしました。

ポーズ当てクイズの一例です。
オードリー春日さんの一発ギャグとは??

正解は・・・トゥース!
中には鬼瓦、アパーのポーズをしているオーナー様もいました!笑

このような形で約2時間楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
大抽選会ではNintendo Switch、ルンバ、などなど豪華景品をご用意させて
頂き、大変盛り上がりました!!中には焼き鳥グリルなどの景品も。笑

オンラインではありましたがオーナー様と楽しいお時間を共有できた事が
何よりも嬉しかったです!!本当に感謝しかありません!!

参加できなかったオーナー様は次回はぜひ参加ください!!

参加して頂きましたオーナー様、本当にありがとうございました!!

STAFF PROFILE

営業部

営業部のブログです。
販売中の分譲住宅情報や、家さがし・家づくりについてのお役立ち情報などを発信します。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ