INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

  • TOP
  • 新着情報
  • 【マザー牧場へ行こう!OB様ありがとうツアー】開催いたしました

NEWS

新着情報

【マザー牧場へ行こう!OB様ありがとうツアー】開催いたしました

2011.11.23

11月20日(日)【マザー牧場へ行こう!OB様ありがとうツアー】開催いたしました。

前日の豪雨とは 打って変わって 、11月とは思えない暖かい秋晴れの中sun日頃の感謝を込めてOB様ご家族、弊社スタッフ総勢85名でマザー牧場に行って来ました。happy01
OB様との集合写真
OB様ありがとうツアー


昨年、設立10周年パーティーを行い多くのOB様にご参加いただき、セイズはOB様に支えられてきたのだとつくづく感じました。

普段はOB様とあまりお会いする事もできないので、年に1,2回はOB様と触れ合う機会を作らなければならないと心に誓い、この度実現いたしました。

本当は春頃にと思っていたのですが、未曽有の大震災で自粛いたしました。
(被災された皆様には改めてお悔やみ申し上げます)


総勢85名というあまりの数にスタッフもどうなる事かとヒヤヒヤcoldsweats01ものでしたがとても楽しい1日となりました。

トラクタートレインでマザーファームツアー
マザーファームツアー

子供たちはおおはしゃぎでした。ariescapricornus

昼食はみんなでジンギスカン
お昼はみんなでジンギスカン

食べて飲んでbeerおなかいっぱいになりました。

バンジージャンプしてみたり
恐怖のバンジー

見てるだけでゾッとしました。shock

OB様の楽しそうな笑顔が見られて本当にハッピーhappy01upな1日でした。

今回ご参加いただかなかったOB様、次回イベントは是非ご参加下さいね。


ありがとうございました。




HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ