INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

  • TOP
  • 新着情報
  • 【成約御礼】6月~8月の3ヵ月で28物件のご成約をいただきました!

NEWS

新着情報

【成約御礼】6月~8月の3ヵ月で28物件のご成約をいただきました!

2020.09.16


日頃よりセイズ株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
コロナ禍で大変な中、皆様には数多くの物件問い合わせをいただいております。
弊社のテレワーク期間や、オンラインでのご対応など、お客様にはご不便をおかけいたしましたが、
おかげさまで2020年6月から8月までの3ヵ月間で合計「28物件のご成約」をいただきました。
(弊社はすべての物件を自社で設計・施工・販売しており、仲介は行っておりません。)
 
セイズの住宅「zero-e」の高い住宅性能とデザインを気に入っていただきましたことを、改めまして心より感謝いたします。
また私共は、「住まいのお引き渡しがゴールではなく、本当のお付き合いのスタートである」という考えのもと、
セイズの住宅をご購入いただいたお客様(オーナー様)に、一生涯のアフターメンテナンス を行っております。
お住まいになられてからも、安心で快適な生活を送っていただくために全力でサポートさせていただきます。
セイズはおかげさまで20周年。葛飾区・江戸川区を中心に、今後もぞくぞくと新規分譲住宅が登場いたします。
現在販売中の分譲住宅は こちら をご覧ください。
また一般公開に先立ち、会員限定の未公開物件 もございますので、
ご興味あるお客様はぜひチェックいただければ幸いです。
 
最後になりましたが、このコロナ禍の状況が一日でも早く終息へ向かいますことと、皆様のご健康をお祈り申し上げます。
 
セイズ株式会社 スタッフ一同

 

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ