INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

  • TOP
  • 新着情報
  • 【採用情報】 リフォーム営業(反響営業)・セイズレディ(パート)の募集を開始!

NEWS

新着情報

【採用情報】 リフォーム営業(反響営業)・セイズレディ(アフターフォロー ※パート)の募集を開始しました!

2015.07.03

新規事業!まだできて半年のリフォーム事業で、
営業職とセイズレディ(お客様へのアフターフォロー ※パート)の募集です!


1)リフォーム営業
ほぼ立ち上げメンバーとして活躍していただけます。葛飾区や江戸川区を中心に、地域密着型で新築住宅事業を展開してきた当社。地域の皆様のお住まいをより快適にしていくため、リフォーム事業を立ち上げました!

ホームページ・マッチングサイトからのお問い合わせやお客様からのご紹介などで順調に依頼が増加。案件数の増加に伴い、組織強化を行ないます。 また、区内にあと3店舗を開店予定のため、将来の店長候補をお待ちしております。


2)セイズレディ(新築住宅購入者(OB様)へのアフターフォロー ※パート)

葛飾区や江戸川区を中心に、地域密着型で事業を展開してきた当社。これまで弊社で住宅を購入・建築していただいたお客様へのアフターフォローのため、ご自宅へ訪問していただくパートスタッフさんを募集!あくまでも訪問してお話をしてきていただくだけなので、営業活動やノルマなど一切ありません。住宅の知識や経験は不要です。お客様と同じ目線でお話していただくだけで結構です!詳細はお気軽にお問い合わせください。

勤務時間や日数はご相談によって決めさせていただくので、「お子様が幼稚園に行っている時間だけ・・・」「扶養に入っているので年間108万円は超えないように働きたい」などのご希望がある方などにお勧めのお仕事です。


■募集要項・応募はこちら↓
http://www.saysinter.com/company/recruit.html

■セイズってこんな会社です!
http://www.saysinter.com/company/introduce/



皆さまからのご応募、お待ちしております!



HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ