INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

  • TOP
  • 新着情報
  • 葛飾区に新規「zero-e」住宅、3物件登場!(うち2物件はフリープランでのご紹介可能です)新築一戸建て

NEWS

新着情報

葛飾区に新規「zero-e」住宅、3物件登場!(うち2物件はフリープランでのご紹介可能です)

2014.06.06

葛飾区内で新築一戸建てをお探しの方に朗報ですshine
葛飾区に新規「zero-e」住宅、3物件登場!うち2物件はフリープランでのご紹介可能ですshine

すべて、高耐震の低燃費デザイナーズ住宅です。
<その1>
葛飾区東立石2丁目zero-e II
3LDK・4LDKの2棟をご用意し、住まう方のライフスタイルに応じてお選びいただけます。
収納をたっぷり設けたA号棟、将来家族が増えても安心な4LDKのB号棟。
 
<その2>
葛飾区四つ木3丁目zero-e
期間限定、間取り等の変更ができるフリープランにてのご案内です!
四ツ木駅 徒歩7分の便利な立地。
 
<その3>
葛飾区東四つ木3丁目zero-e
こちらも間取り等の変更ができるフリープランにてのご案内!
参考プランがホームページに掲載されていますので、是非ご覧ください。
 
※フリープランは、期間限定となります。
 
弊社には、他社にはない機能性・デザイン性を両立させた
高耐震の低燃費デザイナーズ住宅「zero-e」の機能を凝縮したモデルハウスがありますので、
まずは、モデルハウスをご覧になり、弊社物件の良さを知っていただけたらと思います。
■セイズのモデルハウス「zero-eBASE」
 
お問い合わせやご質問はお気軽に。
TEL:0120-39-1501(フリーダイヤル)
 

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ