INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

  • TOP
  • 新着情報
  • モデルハウスが完成しました!!【葛飾区青戸のモデルハウス】

NEWS

新着情報

モデルハウスが完成しました!!【葛飾区青戸のモデルハウス】

2011.06.24

セイズのモデルハウス【zero-e BASE】が完成しました!!


zero-e BASEとは・・・
毎日暮らす家だから、家の中では暑さや寒さに悩まずに過ごしていただきたい、
そして、地球環境を考えて、家の中で無駄なエネルギーは使わず、私たちにできることをしたい、と想い
セイズの建物ブランドzero-eが誕生しました。
zero-e BASEはお家の中で使うエネルギーゼロを目標にした、zero-eの基礎となる家。

高気密・高断熱仕様に、採光・採風・空間デザイン、そして遊び心を加えた、セイズが大事にしてきた
こだわりがギュッと詰まっています!!


モデルハウスzero-e BASEを少しご紹介します。

【コンセプトは空間をつなぐ】


家族のコミュニケーションの中心となるリビングは、勾配天井で明るく開放感があり、家族が自然に集まります。座る空間のダイニングは、天井を少し下げ、落ち着いた印象になります。
いつもより天井が低いダイニングの上にロフトを設けており、リビングとロフトの空間を近づけています。




さらに、バルコニーへの階段も、リビングへつながる空間となっています。



まだまだ、和モダンスタイルの和室や屋上緑化や太陽熱パネルなど、こだわりが盛りだくさんです!

これからの家づくりがワクワクに変わる、セイズのモデルハウスzero-e BASEへお越しください!
スタッフ一同お待ちしております。
週末にご都合がつかない方は、平日でも大丈夫ですのでお気軽に0120-39-1501までご連絡ください。