INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

  • TOP
  • スタッフブログ
  • 南水元4丁目zero-eタウン I号棟 T様邸 ver.2【葛飾区 江戸川区 新築一戸建】

BLOG

スタッフブログ

南水元4丁目zero-eタウン I号棟 T様邸 ver.2【葛飾区 江戸川区 新築一戸建】

2017.11.17

南水元4丁目zero-e タウン 全10棟が建物完成後、多くのお客様にご来場いただきおかげさまで最終4棟となりました!
現在は家具を設置し、エアコン一基で家全体が暖まる性能を実際にご体感いただいております。

ご体感いただくことでセイズの住宅性能の良さを更にご理解いただけますので、
寒くなってきました今!是非是非ご来場いただき『6帖用のエアコン一基』で暖かい『一戸建て』をご見学ください。

南水元4丁目zero-e タウン 全10棟 特設サイト
現地では毎週末、現地見学会を開催しておりますが、
すでにお住まいいただいておりますI号棟のT様に今度はリビング空間が完成したからとご新居にお邪魔させていただきました。

○前回の写真はこちら、リビング空間はまだ未完成の状態でお見せ出来ませんでした。

○こちらが完成したリビングです!モデルや住宅雑誌にもありそうな素敵な空間です。

T様の想いやこだわりが詰まった素敵なお住まいの完成形です!

お子様のS君はいつもバルコニーから佐野さん、佐野さんと声を掛けてくれます。
お客様のご案内中は少し恥ずかしいですがそれでも嬉しいです。

全棟ご成約となりますとお会いする機会がどうしても減ってしまい今から寂しいですが、
このzero-e townが賑やかになり、S君のお友達が増えるように頑張ってお客様をご案内します。

T様、もうしばらくご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

セイズ株式会社 営業部 佐野

STAFF PROFILE

佐野 浩一

役職:営業部リーダー

出身地:神奈川県大和市

趣味:バスケットボール、旅行、BBQ

「顧客」に近い「目線」を心掛けています。
人も会社も永くやっていると、そして大きくなると、その「目線」を忘れてしまう。と、OB様に教わりました。
慢心することなく、これからもお客様目線でのご提案をさせて頂きます。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ