INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

  • TOP
  • スタッフブログ
  • 南水元4丁目zero-eタウン A号棟 A様邸、無事お引き渡しです。【葛飾区 江戸川区 新築一戸建】

BLOG

スタッフブログ

南水元4丁目zero-eタウン A号棟 A様邸、無事お引き渡しです。【葛飾区 江戸川区 新築一戸建】

2017.10.24

10月吉日、南水元4丁目zero-eタウン A号棟 A様邸のお引き渡しが無事完了いたしました。

現在、好評販売中の南水元4丁目zero-eタウン 全10棟でお二組目のお引き渡し、そしてお引っ越しも完了されました。

本現場は先日全棟完成しまして、
おかげさまで早くも残り4棟となりました。

特設サイト
https://www.saysinter.com/bunjou/kanamachi/

オープンハウス情報
https://www.saysinter.com/event/details_197.html
※web来場予約のお客様には特典があります。
A様にも早期段階でのご決断をいただき、室内のお打合せをさせていただきました。
A様らしい明るいお洒落雰囲気に仕上がったと思います!

●小上がりのある広々としたLDK空間

●将来お子様の遊び空間のロフト      ●開放的な玄関ホール

お引っ越し翌日に奥さまからは食洗機が開けられないとご連絡をいただきすぐにお伺いしましたが普通に開きました(笑)

お客様へは建物のメンテナンスや設備の使い方をお引き渡し前にご説明はしておるのですが、
住宅購入は慣れない作業の連続なのでなかなか細かいことをご記憶いただくことが難しいです。
今後の課題です。

この度はご新居の完成、改めましておめでとうございます!
これからも引き続きよろしくお願いいたします。

セイズ株式会社 営業部 佐野浩一

 

STAFF PROFILE

佐野 浩一

役職:営業部リーダー

出身地:神奈川県大和市

趣味:バスケットボール、旅行、BBQ

「顧客」に近い「目線」を心掛けています。
人も会社も永くやっていると、そして大きくなると、その「目線」を忘れてしまう。と、OB様に教わりました。
慢心することなく、これからもお客様目線でのご提案をさせて頂きます。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ