INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

  • TOP
  • スタッフブログ
  • 亀有4丁目zero-e C号棟 K様邸、無事お引き渡しです。【葛飾区 江戸川区 新築一戸建】

BLOG

スタッフブログ

亀有4丁目zero-e C号棟 K様邸、無事お引き渡しです。【葛飾区 江戸川区 新築一戸建】

2017.9.30

9月吉日、亀有4丁目zero-e C号棟 K様邸のお引き渡しが無事完了いたしました。

K様とは当初担当をさせていただきましたスタッフ浪岡の修業期間満了における退社に伴い後任として担当をさせていただきました。
建築中の引継ぎとなると、建物のこと以外にも住宅ローンのお手伝いから全ての再確認が必要となり、
最初からご担当させていただいているのとは違い少しご迷惑をお掛けしてしまったかもしれません。

それでも最後には最高の笑顔をいただけホッとしました!

セイズには土地の仕入れ事業部から始まり、情報をお届けする企画部、設計部、コーディネーター部、工務部、
オーナー様宅を点検するリフォーム部まで全てを社内で一貫しておりますが、
実際にお客様と直接関わらせていただくのはほんの一部のスタッフです。

誇れる家づくりの先にあるお客様の笑顔や嬉しいお言葉を出来る限り他部署にも共有できたらと思います。

○照明の位置までこだわったLDK                   ○吹抜けの天井部分は木調のクロスです

K様、この度はご新居の完成、改めましておめでとうございます!
これからも遠慮なくご連絡ください。

セイズ株式会社 営業部 佐野浩一

STAFF PROFILE

佐野 浩一

役職:営業部リーダー

出身地:神奈川県大和市

趣味:バスケットボール、旅行、BBQ

「顧客」に近い「目線」を心掛けています。
人も会社も永くやっていると、そして大きくなると、その「目線」を忘れてしまう。と、OB様に教わりました。
慢心することなく、これからもお客様目線でのご提案をさせて頂きます。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ