INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

  • TOP
  • スタッフブログ
  • オーナー様にお誘いいただきました。【葛飾区 江戸川区 新築一戸建】

BLOG

スタッフブログ

オーナー様にお誘いいただきました。【葛飾区 江戸川区 新築一戸建】

2017.8.26

昨晩、金町のO様と南水元のK様にお誘いいただき、更には立石までお越しいただき、
約一年振りに美味しいお酒ともつ焼きをご一緒させてもらいました。

K様の立石のディープなお店とのご希望がありましたが、
金曜日の20時過ぎにTVや雑誌でも取り上げられるお店はどこも入れず、
立石を半周して『もつ焼き とんちゃん』にたどり着きました。

ここの「立石ハイボール」おすすめです!

O様とK様にご検討当時の話しを振り返り聞かせていただきましたが、
今になって伺うと驚くことが沢山ありましたし、勉強にもなりました。

お引き渡し後にもこんなお付き合いをしていただける環境に感謝ですし、
営業をしていてこれほど嬉しいこともなかなかありません。

オーナー様との関係をもっともっと大事に大切に。
新しくご縁をいただくお客様にも更なる満足度向上の為に頑張ろうと思えた時間でした。


O様とK様、また一年後お願いいたします。
ブログの為の写真掲載も許可済みです!

セイズ株式会社 営業部 佐野浩一

STAFF PROFILE

佐野 浩一

役職:営業部リーダー

出身地:神奈川県大和市

趣味:バスケットボール、旅行、BBQ

「顧客」に近い「目線」を心掛けています。
人も会社も永くやっていると、そして大きくなると、その「目線」を忘れてしまう。と、OB様に教わりました。
慢心することなく、これからもお客様目線でのご提案をさせて頂きます。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ