INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

【祝】S様邸上棟式

2012.1.29

雪の積もった1/24(火)にS様邸の上棟式をさせて頂きました

前日の夜から降り続いた雪が工事関係者、作業に影響してしまい一時は延期、最悪中止の可能性もありました。

しかし!セイズホーム、協力会社、皆のおかげで何とかギリギリ上棟式が出来ました!

上棟式の雰囲気を少しだけご紹介させて頂きます。

1/23(月) 上棟式前夜、雪に不安を抱きながら現場監督 木原が幣串を作成中。

1/24(火) 上棟式の準備がギリギリ間に合い設計部リーダー、仕入部リーダーも駆けつけてくれましたよ。

お祝いのお酒をご用意させて頂きました。

お施主様と棟梁による棟打ちです!

幣串がココで登場します。お施主様に打ちつけて頂きました。

建物の四方に酒、米、塩をまいてお清めです。

現場監督 木原とトラスハウジング大宮社長。

設計・コーディネーター 成嶋の乾杯です!

最後は代表 及川から挨拶をさせて頂きました。

全員で集合写真

タイミングが合わず地鎮祭が出来なかった経緯もあるので上棟式は出来て本当に良かったですね!

安全第一でこれから完成に向けてドンドン工事が進んでいきます!

完成までは期待や不安、色んな気持ちが湧いてくるかと思いますが、そんな時はいつでも呼んで下さい。

一緒に現地を見に行きましょう!

私からもお声掛けさせて頂きます!

 

まだまだやらなくてはいけない事は多いのですが、まずは本当におめでとうございます!!

ココからが本番です!

宜しくお願い致します!

 

STAFF PROFILE

佐野 浩一

役職:営業部リーダー

出身地:神奈川県大和市

趣味:バスケットボール、旅行、BBQ

「顧客」に近い「目線」を心掛けています。
人も会社も永くやっていると、そして大きくなると、その「目線」を忘れてしまう。と、OB様に教わりました。
慢心することなく、これからもお客様目線でのご提案をさせて頂きます。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ