INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

箱根へ癒されに・・・【葛飾区 新築戸建】

2010.11.22

ぐんっと寒くなって来ましたネ。

実家のある神奈川からいつものドライブコースで行って来ました。
行き先は大好きな箱根

バイパスが表示で大渋滞になっていたので、またもや下道で。
途中、友達から「富士山に来てるよ~!!」とメールをもらい、一瞬グラっと
でも今日は箱根!!

しかし箱根。。大混雑です。箱根湯本駅まで渋滞、更に元箱根でも渋滞。
疲れました・・・
到着したのは元箱根の遊覧船のりば。

海賊船に大興奮です(笑)

紅葉は~。始まったばかりかな。

こんな感じでしたが、頂上あたりは紅葉も赤く染まってました。

ペダルボート(スワン)にも乗ってみました。
楽しかった~

お茶の時間、雑誌で紹介されていた『箱根名物雲助だんご』へ。

色んなお味がありましたが、やっぱりみたらし!
とってもおいしかった~!!
羊羹も優しいお味で、満足満足♪
甘~いだんごとしば漬けが相性バッチリ。
と、こんな事を書いていると少し歳をとったなと感じます・・・

天気はまぁまぁ良かったんですが、富士山を臨むことが出来なくって。。
こんな感じです~

うっすら見えます~わかりますか?

この日の夜は久しぶりに地元の仲間と呑み明かしました!
仲間は良いです。

次の日はゴルフコンペ!最悪でした。。。

久しぶりの連休を有意義に過ごせて心身共にリフレッシュしました!

STAFF PROFILE

佐野 浩一

役職:営業部リーダー

出身地:神奈川県大和市

趣味:バスケットボール、旅行、BBQ

「顧客」に近い「目線」を心掛けています。
人も会社も永くやっていると、そして大きくなると、その「目線」を忘れてしまう。と、OB様に教わりました。
慢心することなく、これからもお客様目線でのご提案をさせて頂きます。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ