INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

  • TOP
  • スタッフブログ
  • ツール・ド・東北2014 【葛飾区、江戸川区の新築デザイナー分譲住宅・不動産はセイズ】

BLOG

スタッフブログ

ツール・ド・東北2014 【葛飾区、江戸川区の新築デザイナー分譲住宅・不動産はセイズ】

2014.9.19

9月14日に開催されました、ツール・ド・東北に参加してきました。

参加したのは南三陸フォンド170キロでした。

石巻専修大学~女川~雄勝~北上~南三陸~本吉~南三陸~北上~石巻専修大学

220キロのコースもあったのですが、ちょっとビビッてしまいこちらに。

トライアスロンの練習でも100キロくらしか乗ったことがなかったので。

2年前に気仙沼大島ランフェスタに参加して以来の東北でした。

各エイド毎においしい食べ物があったり、大会スタッフの方々が大変良かったり、現地の方々から応援を受けたり、大変良いイベントでした。

途中でマシントラブルもありましたが、無事完走しました。

人気の大会なので抽選になってしまいますが、来年は220キロで参加して、東北を感じてきたいです。

この写真はツール・ド・東北のオフィシャルFacebookで記事が投稿された私の後ろ姿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

———————————————————————————————————————————
財務部 皆川
葛飾区・江戸川区などの新築一戸建て・不動産ならセイズ株式会社
◎セイズの新築一戸建て「zero-e」の施工事例はこちらです。

STAFF PROFILE

皆川 貴行

役職:財務責任者

出身地:東京都江戸川区

趣味:スポーツ観戦。様々なスポーツ競技が好きです。自分自身ではジョギングで汗をかくことがリフレッシュの一つです。

お客様の家を守り続けられる強い企業にするのが私の仕事です。
「セイズで家を購入して良かった」と思ってもらえるように頑張ります。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ