INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

  • TOP
  • スタッフブログ
  • セイズフットサル柏  【葛飾区、江戸川区の新築デザイナー分譲住宅はセイズ】

BLOG

スタッフブログ

セイズフットサル柏  【葛飾区、江戸川区の新築デザイナー分譲住宅はセイズ】

2010.6.25

本日は会社で運営しているフットサル場

セイズフットサル柏へ。


打合せです。


フットサル場はこんな感じです…


・・・


・・・



モデルは社長です(笑)

 


小学生以下を対象としたスクールも行われていますよ~!


指導するのは、

 

フットサル元日本代表で現役Fリーグ選手

 

小野大輔選手をはじめとした、

現役選手ばかりです。


スクールが始まってしまったので写真を上手く撮影できませんでしたが、

左から2人目の白いシャツを着ている方が、小野選手です。


僕もアイスホッケーを小さい時からやっていてわかるのですが、

身近にスキルの高い選手のプレーを見れること、

そして、それをマネしようとすることは、

上達への近道です。


———————————————————————————————————————————
財務部 皆川
葛飾区・江戸川区などの新築一戸建て・不動産ならセイズ株式会社
◎セイズの新築一戸建て「zero-e(ゼロ・イー)」の施工事例はこちらです。

STAFF PROFILE

皆川 貴行

役職:財務責任者

出身地:東京都江戸川区

趣味:スポーツ観戦。様々なスポーツ競技が好きです。自分自身ではジョギングで汗をかくことがリフレッシュの一つです。

お客様の家を守り続けられる強い企業にするのが私の仕事です。
「セイズで家を購入して良かった」と思ってもらえるように頑張ります。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ