INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

セイズバスケ クリスタリアバスケ大会に出場!!

2024.2.23

皆さん、こんにちは。
住宅プロデュース事業部 プロモーション課の今井です(^^)

セイズではセイズの住宅をご購入いただいたオーナー様との交流で
様々なサークル活動を行なっています!!

↓↓ 今回ご紹介するのはバスケットボールの会 ↓↓

サークル活動開始から約1年!
2/17(土)に念願のクリスタリアバスケ大会に出場することができました!!
今回は「Lv1初心者よちよち」の大会に出場しました♪

オーナー様のご家族や小さなお子様まで応援に駆けつけてくれました📣

試合の様子です🏀
▼1試合目

▼2試合目


結果は…
4チーム中、見事3位に輝くことができました✨

記念にパシャリ🤳💥

景品はアルコール飲み放題半額券をいただきました♪🍻

セイズInstagramにて当日の様子を少しだけ公開中!
▶︎こちらをクリック

次回の大会に向けてオーナー様と優勝を目指し
バスケサークルを行なっていければと思います🔥🏀

次回のバスケサークルは3月9日(土)  立石中学校で開催予定!
もちろん初めての方でも、バスケ未経験の方でもどなたでもご参加OK!
詳細はセイズオーナーズクラブサイトにて
後日お知らせさせていただきますのでお楽しみに!

弊社の物件をご検討されているお客様のご参加も可能ですので、
担当営業にお気軽にご連絡ください♪

ご参加お待ちしております(^O^)

STAFF PROFILE

プロモーション課

プロモーション課のブログです。
イベントの開催情報やレポート、葛飾を中心とした城東エリアの魅力を発信していきます!
たまに、スタッフのつぶやきもあるかも。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ