INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

オーナー様クリスマスフォトコンテストを開催しました!

2023.12.26

ご参加していただいたオーナーの皆さま、ありがとうございました🎀
セイズクリスマスフォトコンテスト2023 結果発表!

厳正なるセイズ社員の投票の結果!
入賞作品を決定させていただきました!!
皆様のお写真からはご家庭の暖かさ、お家の暖かさが伝わってきて
お写真スタッフみんなでほっこり(*^^*)

素敵にお住まいいただいてありがとうございます♪

見事金賞に輝いた写真は。。。こちらです!

ミニサンタさんの笑顔がとってもかわいいですね(*^^*)
吹抜けのお住まいに飾られたツリーもとっても素敵でした!
金賞おめでとうございます!


そして銀賞はこちら

無垢床にぴったりの素敵なツリーですね♪
飾り付けをするお子様もとっても可愛らしかったです(*^^*)
 

続いて銅賞です


銅賞はお住まいのクリスマス装飾「リビング」「居室」「外構」での選出です!

ぜひInstagramで#セイズオーナーと検索して
こちらでご紹介しているオーナー様方の
ステキなお住いの投稿写真もご覧くださいyes

コチラのフォトコンテストが今年最後のイベントとなりました!
今後もオーナーさまに楽しんでいただけるイベントを開催させていただきますので、
ぜひご参加くださると嬉しいですwink

以上、《セイズクリスマスフォトコンテスト結果発表》でした!

STAFF PROFILE

プロモーション課

プロモーション課のブログです。
イベントの開催情報やレポート、葛飾を中心とした城東エリアの魅力を発信していきます!
たまに、スタッフのつぶやきもあるかも。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ