INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

私の宝物♡

2022.9.16

みなさま、こんにちは♪

最近、営業課の若い(デカイ)メンバーとご飯ばかり行きすぎて

釣られて食べてリバウンド真っ只中・・・

ダイエットを本気で決意したセイズ営業課の笹井 理奈です(*´꒳`*)

久々のブログ更新です!

前回、Instagramを宣伝させていただいてから、

70名までフォロワーさんが増えました!!👏パチパチ

最近は下町の美味しいご飯やさんばかり紹介する

グルメgramと化しています😂

1000人目指してますので

みなさまフォローをお待ちしております♡(また宣伝w)

本日はinstagramの宣伝!・・・ではなくて

私の宝物についてご紹介したいと思います。

(ネタがないんです・・すみません汗)

可愛い可愛い愛犬のテディくんです♡

1歳のヨーキーの男の子です。

昨年の夏、14年間苦楽を共にしてきた愛犬を亡くし、

涙で毎日枕を濡らしていた日々に耐えかねて新しく迎えた

家族です。

出会った時は大人しく、元気がなかったので大丈夫かなと思ったのですが

まさかの犬なのに猫を被っていました・・・笑

ご覧の通り、顔は抜群に可愛いのですが、

ものすっごおおおおいヤンチャです。。

立石・青戸付近で散歩してますので、見つけたらぜひ声を

かけてください♪

モデルのお仕事は随時受け付けております♡

とてもくだらなすぎるブログ、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

STAFF PROFILE

営業部

営業部のブログです。
販売中の分譲住宅情報や、家さがし・家づくりについてのお役立ち情報などを発信します。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ