INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

ニオイ気になる。

2022.7.29

皆様、こんにちは。暑いのが苦手、野澤です。

7月も残り2日ですね!早すぎます。
それにしても毎日暑すぎないですか??
汗を沢山かくのでボディケアには気をつけております。
汗拭きシート、スプレーだったりと。
最近ですと高級ボディソープにチャレンジしてみました!!
良い物に触れるのは前向きに気持ちになれますよね!!

そんな話は置いといて・・・
本題に入ります。

皆様、焼肉はお好きですか??

大好きなんですよねー!!
嫌いな人いないんじゃないですか?
最近は外食ではなくお家で焼肉を堪能しています!
家で焼肉で気になるのはニオイじゃないですか??
気になりますよね??

セイズの住宅は換気システム、FFC加工をしているおかげで軽減されるのです。
勿論、完全に回避する事はできないのですが一般住宅と比べて違いは実感できると思います。
それだけではございません。
室内干し、ペット臭、健康にも影響がありますし、仕組みに関しては下記動画を参考にしてください。
※ニオイは一部に過ぎません!!

【第3弾換気システムとは】
https://www.saysinter.com/movie/details_9.html

【特別編 FFCテクノロジー】
https://www.saysinter.com/movie/details_12.html

セイズで住宅を購入したお客様が快適、健康で楽しい生活ができる事を望んでおります!
最高なライフスタイルを手に入れましょう!

まずはモデルハウス等でお待ちしております


STAFF PROFILE

営業部

営業部のブログです。
販売中の分譲住宅情報や、家さがし・家づくりについてのお役立ち情報などを発信します。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ