INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

  • TOP
  • スタッフブログ
  • 【あれ?やっぱり2LDKくらいがちょうどよくない?】都内引っ越し体験記

BLOG

スタッフブログ

【あれ?やっぱり2LDKくらいがちょうどよくない?】都内引っ越し体験記

2022.5.20

こんにちは!

セイズのブログ番長こと大澤です。

投稿頻度に変更があり、久々のブログになりますが私の中で大きな変化がありましたので

この場を借りて報告します。

「大澤、引っ越しました!」

この度、入社当初から住んでいた自社所有のアパートから引っ越しを敢行しました。

 

私はセイズに入る前は埼玉県和光市のメゾネット3階建ての1LDK屋上付きの物件に住んでおりました。

そこで快適な生活をしていましたが、

セイズに入社するにあたり和光から葛飾に通うのは難しいということで

満を持してお花茶屋駅の1Kのアパートに引っ越しました。

1LDK→1Kへの引っ越しは

「部屋が小さくなっても大丈夫かな?」とか

「物が入り切るかな?」とか不安になりましたが、

小さい方が楽!!!!ということが分かりました!

①掃除がしやすい

②洗濯機→物干し→しまうの流れがスムーズ

③余計なものを買わない

などメリットがたくさんでした!

そこから今は京成立石駅の2DKに引っ越しまして、少し広くなりましたが

これ以上大きくしない方が良いと感じています。

是非今後引っ越し、戸建て購入の際にもお考え頂けると良いかと思います。

そんなセイズでは

車庫なしで2LDKの物件も数多く取り揃えております。

是非ご覧ください。

<東立石1丁目>

https://www.saysinter.com/estate/details_69.html

<立石8丁目>

https://www.saysinter.com/estate/details_70.html

<南小岩7丁目>

https://www.saysinter.com/estate/details_80.html

STAFF PROFILE

営業部

営業部のブログです。
販売中の分譲住宅情報や、家さがし・家づくりについてのお役立ち情報などを発信します。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ