INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

家族との時間☺

2021.9.13

皆さんこんにちは!

最近、布団に入ると20秒で寝る石橋(大)です。(笑)

本日は、【家族との時間】について書きます!

先日、家族でハゼという魚を釣りに行きました。

結果といたしましては、、、、

3時間で100匹以上釣れました(^^♪

もしかしたら釣りの才能があるのかもしれない、、、

自慢話はさておき(笑)

こういった家族との時間は、自然と話も盛り上がるし

皆で共通のことに対して取り組むことができる。かつ、楽しめて

とても幸せな時間だと実感しました。

こういった家族との時間は学生の頃と比べると圧倒的に少なく

歳をとるにつれて、どんどん少なくなっていくものなのですね。

家族との時間は限られています。これはしょうがないことですよね。

時には逆らえません、、、

あれ、こんな悲しいことを書くつもりは無かったんだけどな、、(笑)

まとまらないですが、今回何を伝えたかったかと言いますと

今ある家族と過ごせる時間1分1秒を大切にしてほしいということです!

そのためにも健康でいることが大前提なので僕もいつかセイズで家を購入して

家族で仲良く健康に良い時間を過ごしていきたいです!

STAFF PROFILE

営業部

営業部のブログです。
販売中の分譲住宅情報や、家さがし・家づくりについてのお役立ち情報などを発信します。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ