新着情報

お知らせ
2017.06.07

【ご報告】 セイズがSW工法住宅建築の年間最多棟数賞を受賞、さらに施工棟数累計150棟を達成いたしました!

日頃より、セイズ株式会社をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

先月下旬、北は北海道、南は九州までのLIXIL社スーパーウォール(SW)工法を採用しているビルダー、販売店等およそ400社が会場のメルパルクホールに集結し全国SW会年次大会が行われました。


この年に一度の年次大会では、東日本大震災においても全壊0棟の進化するSW工法の次ステップの解説や展示、各賞の表彰式が行われ、セイズは全国およそ400社の中より2015年に続き2年連続で年間最多棟数賞をいただき、さらに施工棟数累計150棟を達成いたしました。

受賞式では代表及川が壇上にあがり、表彰を受けました。
SW工法は、高気密・高断熱・高耐震故に、高度な建築技術が要求される工法であり、最多棟数賞を獲得できたことは、セイズの大工の優秀さを証明できたといえます。



今後もセイズは、地震に強く、夏は涼しく冬は暖かい、年間の光熱費を大幅に削減でき、ご家族の健康を維持し、またCO2排出を抑えた地球にもやさしいSW工法の住宅「zero-e(ゼロ・イー)」を設計・建築し、地域の皆さまに快適に過ごしていただけるよう、努力していく所存でございます。

今後ともセイズ株式会社を何卒宜しくお願い申し上げます。


-----
全国スーパーウォール(SW)会とは、LIXIL社のSW工法を採用しているビルダー、販売店等、およそ400社(2017年6月現在)で構成され、国が推進している地球温暖化対策・エネルギー対策の解決に家づくりを通して貢献するため、住まいづくりのスペシャリストとして日々活動している全国規模の組織です。
 
些細なことでもお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ・資料請求
施工事例
リフォームコラム お役立ち情報を連載中!
10,000件のアンケートから知る失敗しないリフォーム術
スタッフブログ
セイズ公式Facebook
セイズ公式Twitter
セイズの「zero-e」は免疫住宅です
セイズは南葛SCの公式スポンサーです
LIXILリフォームショップ
Copyright(C)SAYS HOME Co.,LTD. ALL Rights Reserved.