住宅最新情報


2021.01.12

【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・オンライン相談 実施強化のお知らせ

日頃よりセイズ株式会社をご愛顧いただき、誠に有難うございます。
セイズでは、昨年3月からの新型コロナウイルス感染拡大時より、感染予防対策とオンライン相談を開始しておりましたが、この度、1都3県に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、お客様の更なる安全を考慮し、改めましてその対策とオンラインでの対応を強化いたしました。
 
■新型コロナウイルス感染予防対策
・マスク着用の徹底
・アルコール消毒の設置と消毒の徹底
・店舗入口での体温管理(37.5度以上入店不可)
・定期的な換気
・お打ち合わせスペース、キッズスペースの除菌
・お打ち合わせスペースにアクリル板の設置
・全社員、毎月1回のPCR検査を実施
・ご案内車両の除菌
 

 
■オンライン相談
ご自宅にいながらご相談可能です。
遠方にお住まいの方や外出を控えている方などにご利用いただいております。
住宅の疑問など、お気軽にご相談ください。
例えば・・・
【物件案内
お部屋の広さやデザインなど、ご質問に答えながらご案内いたします。
【周辺環境案内
スタッフが実際に物件周辺を歩きながらご案内いたします。
【ローン・資金資金相談
住宅ご購入前、ご購入後のお金の疑問にお答えいたします。
ワークショップ生配信】
「後悔しない家づくりワークショップ」を無料生配信。
 
上記以外でもご希望があれば、オンラインにてご対応させていただきます。


 
お客様に安心してご来店、物件見学を行っていただけるよう、万全の体制にてスタッフ一同、ご対応させていただきます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
戻る
お見積もり、プラン相談は、お気軽にどうぞ!
お見積り、プラン相談、その他家づくりに関する事なら何でもお気軽にお問い合わせください。
プラン
お気軽にご相談・お問い合わせください。
0120-39-1501
営業時間/9:0018:00(水曜定休)
お問い合わせ資料請求