住宅最新情報


2017.06.07

【ご報告】 セイズがSW工法住宅建築の年間最多棟数賞を受賞、さらに施工棟数累計150棟を達成いたしました!

日頃より、セイズ株式会社をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

先月下旬、北は北海道、南は九州までのLIXIL社スーパーウォール(SW)工法を採用しているビルダー、販売店等およそ400社が会場のメルパルクホールに集結し全国SW会年次大会が行われました。


この年に一度の年次大会では、東日本大震災においても全壊0棟の進化するSW工法の次ステップの解説や展示、各賞の表彰式が行われ、セイズは全国およそ400社の中より2015年に続き2年連続で年間最多棟数賞をいただき、さらに施工棟数累計150棟を達成いたしました。

受賞式では代表及川が壇上にあがり、表彰を受けました。
SW工法は、高気密・高断熱・高耐震故に、高度な建築技術が要求される工法であり、最多棟数賞を獲得できたことは、セイズの大工の優秀さを証明できたといえます。



今後もセイズは、地震に強く、夏は涼しく冬は暖かい、年間の光熱費を大幅に削減でき、ご家族の健康を維持し、またCO2排出を抑えた地球にもやさしいSW工法の住宅「zero-e(ゼロ・イー)」を設計・建築し、地域の皆さまに快適に過ごしていただけるよう、努力していく所存でございます。

今後ともセイズ株式会社を何卒宜しくお願い申し上げます。


-----
全国スーパーウォール(SW)会とは、LIXIL社のSW工法を採用しているビルダー、販売店等、およそ400社(2017年6月現在)で構成され、国が推進している地球温暖化対策・エネルギー対策の解決に家づくりを通して貢献するため、住まいづくりのスペシャリストとして日々活動している全国規模の組織です。
 
戻る
お見積もり、プラン相談は、お気軽にどうぞ!
お見積り、プラン相談、その他家づくりに関する事なら何でもお気軽にお問い合わせください。
プラン
お気軽にご相談・お問い合わせください。
0120-39-1501
営業時間/9:0018:00(水曜定休)
お問い合わせ資料請求