住宅最新情報


2021.07.19

【7/24のChannel SAYS】第6弾オーナー様座談会(特別企画)

日程 2021年7月24日(土)
時間 11:00〜

すまい*くらし*たのし チャンネルセイズ






2021年7月24日(土曜日)
11:00 〜(一時間程度)

 




【特別企画】オーナー様座談会



 
11:00~
「セイズのオーナー様座談会」
 
 
すでにセイズの住まい「zero-e」にお住いのオーナー様とリアルタイムにつながり住まい探しの際のお話や住まいの気になる「あれこれ」、生の声をお聞きいただけるチャンス!
今回のテーマは「未完成の物件の購入を決断した理由
未完成物件の購入を決めた経緯などを伺います!

セイズで住宅をご購入いただいたオーナー様の実際の住み心地を直接リアルタイムで聞ける座談会開催!
 



【こんな事がきけるかも??】
・実際の住み心地はどう?
・光熱費は本当に抑えられてる?

・未完成物件の購入は不安じゃないの?
・住宅購入を決断した決め手は?

 
などなど…
オーナー  O様をお招きし、色々お話しをお聞きいたします!
開催中、ご質問も可能ですのでお気軽に参加ください。



<チャンネルセイズって?>
第2・第4土曜日朝10時からオンラインで生放送!「Channel SAYS」ではPC、スマホ、タブレットで簡単にWEBライブ動画のセミナーが視聴できます。番組では、お家探しや暮らしに役立つ、さまざまな情報を配信いたします。チャットでのご質問も可能です。ご参加は無料です。お気軽にご参加下さい。

*今回は、オーナーさまのご好意により特別開催!

 
■ 参加費:無料
■ 参加方法:
《オンラインでのご参加の場合》

下記「参加お申し込み」ボタンから、必要項目をご記入の上、送信下さい。
送信後、ZOOMのURLをメールにて送信いたします。

《ご来場でのご参加の場合》
下記フォームよりお申し込みください。
※コロナ対策のため参加者を制限しております。お早めにお申し込みください。

※「Channel SAYS」はZoomを利用して配信します。
※ 事前登録を頂ければ匿名・音声のみでのご参加ももちろん可能です。
※ 途中からのご参加、途中での退室ともに可能です。
※ やむを得ない事情で変更になる場合があります。

 

 
戻る
お見積もり、プラン相談は、お気軽にどうぞ!
お見積り、プラン相談、その他家づくりに関する事なら何でもお気軽にお問い合わせください。
プラン
お気軽にご相談・お問い合わせください。
0120-39-1501
営業時間/9:0018:00(水曜定休)
お問い合わせ資料請求