INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

  • TOP
  • 新着情報
  • 【採用情報】 分譲住宅の営業(反響営業)・土地仕入れ営業の募集を開始しました!

NEWS

新着情報

【採用情報】 分譲住宅の営業(反響営業)・土地仕入れ営業の募集を開始しました!

2015.08.29

営業スタッフ追加募集!「本物を追求する」、地域に、お客様に誇れる営業職の募集です。

1)分譲住宅の営業(反響営業)
「本物を追求する」の会社スローガンのまま、セイズが誇る高性能住宅「zero-e(ゼロ・イー)」をお客様へお届けする仕事です。集客や販売物件の設計・施工は他部署が行うため、100%営業活動に専念できる社内環境があります。
アフターメンテナンスを行うリフォーム事業部も今年の2月に本格始動!お引渡し後もお客様との関係が途切れることがなく、一生涯のお付き合いをお約束することで、お客様に大変ご満足いただいており、営業としてのやりがいも感じられます。


2)土地仕入れ営業
分譲住宅・注文住宅で真っ先に必要となるものが住宅を建設する土地です。土地情報について多方面にわたる独自のネットワークを活かして情報を収集。その中からセイズの規格に合う土地を選定し、購入します。
日々、不動産市場の分析をし土地についての見極めを行うため、将来的に不動産のプロフェッショナルとして活躍したい方には、とても良い環境が整っており、多くの知識を身に付けることができます。


■募集要項・応募はこちら↓
http://www.saysinter.com/company/recruit.html

■セイズってこんな会社です!(社員インタビュー)
http://www.saysinter.com/company/introduce/



皆さまからのご応募、お待ちしております!

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ