ブログ

プロフィール
「セイズ注文住宅」の
スタッフブログです。
日々、住宅のお得情報を発信!
スマートフォンや携帯電話から「セイズ注文住宅」スタッフブログがご覧いただけます。

年末のご挨拶~
2015.12.28

こんにちは。 注文住宅プロデューサーのゆりです。

今年も残す所、あと僅かになりました。

皆様にとって、2015年はどの様な一年でしたでしょうか。

 

私は今年、念願の結婚式を予定しておりましたが、諸事情により叶いませんでした、、

来年こそは!とまた来年の目標にしましたが、私の周りはというと、親友の第一子の出産があったり、続々と友人が結婚したりと、幸せな出来事が多かった様な気がします。

 

来年は私の目標も達成すべく精進していきたいと思います!

そして、今年も年の瀬を迎えることができたのも、お客様や関わる人すべての人のおかげだと思っています。 誠にありがたく御礼申し上げます。

来年も変わらぬご厚誼を賜ります様、なにとぞお願い申し上げます!

2575230


December 28, 2015