ブログ


プロフィール
「セイズ注文住宅」の
スタッフブログです。
日々、住宅のお得情報を発信!
スマートフォンや携帯電話から「セイズ注文住宅」スタッフブログがご覧いただけます。

キャンドルナイト ~ 注文住宅ならセイズの「zero-e」
2014.7.11

ご無沙汰しております

大型台風が日本列島に上陸したかと思えば、今日の東京は突然の猛暑

台風一過とともに、東京もそろそろ梅雨明けでしょうか?

突然暑くなると、まだ身体が暑さに慣れないため熱中症になりやすいようです。

皆さま、水分をしっかりとって、十分お気を付けくださいね

 

この夏、暑ーい夏を感じつつ、少しほっこりした時間を時間を過ごしませんか?

今日はキャンドルナイトのお知らせです

キャンドルナイトって?聞いたことはあるけど何をするの??

なんて方も多いかと思います。

 

セイズでは『スーパーウォール キャンドルナイト』に参加しています。

  日時:2014年8月1日(金)20~22時

上記日程のこの2時間。ご自宅のでんきやテレビを消して、かわりにろうそくの灯をともし、

ご家族と素敵な時間を過ごしてみませんか?

お子さんに絵本を読んであげたり、みんなでゆっくりお食事、お話をしてみたり。

いつもと違ったゆったりした時間が過ごすことが出来れば…と思います。

この2時間でんきを消すことで、使うエネルギーを抑え、環境を守る意識を高める。

キャンドルナイトを過ごすことで、CO2削減への貢献をご一緒にしてみませんか

エコへの貢献だけでなく、いつもと違った夜を過ごし、ご家族の素敵な夏の思い出にもなるかと思います

 

セイズではキャンドルナイトに使用するキャンドル作りのワークショップの開催、

またフォトコンテストなども開催しております。

キャンドル作りはお子さまの夏休みの自由研究、日記のネタなどにも最適かもしれません!

是非、お気軽にご参加くださいね。

 

 

営業部 あんどう  りえ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
葛飾区・江戸川区の地球に優しいデザイン注文住宅zero-e
セイズ株式会社
住所:東京都葛飾区立石6-18-20
TEL:03-5670-1414   FAX:035670-1419
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


July 11, 2014