ブログ


プロフィール
「セイズ注文住宅」の
スタッフブログです。
日々、住宅のお得情報を発信!
スマートフォンや携帯電話から「セイズ注文住宅」スタッフブログがご覧いただけます。

セイズの空間づくり ~ 注文住宅ならセイズの「zero-e」
2013.6.12

本日は、セイズの空間づくりについてです。

先日、葛飾区内の物件にインテリアイメージを配置し、撮影を行ってきました!

今回は、ミュージアムスタイルの住まいです。

白を基調とした室内は、すっきりと明るくシンプルに仕上がっています。

いかがでしょうか?とっても明るい室内!!

実は、この物件は敷地延長物件

つまり、奥ばった所にある暗くなりがちな立地です…

しかし!!2階にLDKを配置し、リビング横の開口から光を取り込むのはもちろん

階段スペースからも光を通す仕様にしたり、吹き抜けを設けるなど

採光にこだわった事でこんなに明るい住まいに!

吹き抜けは、採光だけでなく通風も配慮し、住まいの中を風が自然と通り抜ける設計になっています。

 

セイズの住まいは、かっこいいデザインだけではなく、快適性を考えた住まい。

この撮影で、改めて感じることができました!

都内に多くある狭小と呼ばれる住まい、そこに快適性とデザイン性を実現する!

そんな、 会社であり続けたいですね♪

「この土地では、希望は全部入らないかな…」と

諦めず、是非一度ご相談にいらしてみてください(*^^)v

 

コーディネーターによる空間づくりのサポートや、

建築後のインテリアのご提案も承っておりますのでお気軽どうぞ!

 

企画部:なかむらあゆ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

葛飾区・江戸川区の地球に優しいデザイン注文住宅zero-e

セイズ株式会社

住所:東京都葛飾区立石6-18-20

TEL:03-5670-1414   FAX:035670-1419

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 


June 12, 2013