INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

  • TOP
  • スタッフブログ
  • 大田原マラソン 【葛飾区、江戸川区の新築デザイナー分譲住宅・不動産はセイズ】

BLOG

スタッフブログ

大田原マラソン 【葛飾区、江戸川区の新築デザイナー分譲住宅・不動産はセイズ】

2017.1.18

ちょっと前ですが、、、

11月に今シーズン最初のフルマラソン、大田原マラソンに参戦しました!

2016年の目標のひとつとして『フルマラソン3時間30分切り』を目指していましたが、

2月に初めて当選した東京マラソンでは、

あえなく佃大橋の登りで撃沈、、、

トライアスロンシーズンが終わった9月から白馬トレイルランからハーフマラソンや30キロのマラソン大会を7本入れてから参加しました。

念願の3時間30分切り!目標達成!

写真はないのですが、マラソン後に入った温泉の景色がとてもよかったです。

年が変わってからも早速ハーフマラソンを走ってきました。

寒波ですごく寒い中の荒川土手はなかなかのものでした。修行ですね^^

2017年も突っ走ります!

STAFF PROFILE

皆川 貴行

役職:財務責任者

出身地:東京都江戸川区

趣味:スポーツ観戦。様々なスポーツ競技が好きです。自分自身ではジョギングで汗をかくことがリフレッシュの一つです。

お客様の家を守り続けられる強い企業にするのが私の仕事です。
「セイズで家を購入して良かった」と思ってもらえるように頑張ります。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ