INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

  • TOP
  • スタッフブログ
  • 白馬国際トレイルラン 【葛飾区、江戸川区の新築デザイナー分譲住宅・不動産はセイズ】

BLOG

スタッフブログ

白馬国際トレイルラン 【葛飾区、江戸川区の新築デザイナー分譲住宅・不動産はセイズ】

2016.9.13

大好きな白馬でトレイルランに初挑戦してきました!

白馬国際トレイルラン

ショート20キロ、ミドル35キロ、ロング51キロ

の、3コースがありました。初心者なのでロングはやめてミドル35キロに参加しました。

八方のスキー場を駆け上がり(うそ、登りはウォーキング)

岩岳のスキー場を駆け上がり(うそ、登りはウォーキング)

岩岳のエイドではそばを食べ、コーラをがぶ飲みし、

靴をドロドロにしながら、無事にゴールしました。



山の中を5時間走り回ってきたので、
ゴール後に写真を撮ってもらったのに疲れ過ぎて笑顔を作れず(笑)

やってみたかったトレランに無事完走して良かったです。

8月には木更津トライアスロンに参加しました。
コースは自衛隊の基地の中!
スイムはクラゲが多く、バイクは滑走路。
なかなか楽しい大会でした。

STAFF PROFILE

皆川 貴行

役職:財務責任者

出身地:東京都江戸川区

趣味:スポーツ観戦。様々なスポーツ競技が好きです。自分自身ではジョギングで汗をかくことがリフレッシュの一つです。

お客様の家を守り続けられる強い企業にするのが私の仕事です。
「セイズで家を購入して良かった」と思ってもらえるように頑張ります。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ