INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

  • TOP
  • スタッフブログ
  • 館山若潮マラソン 【葛飾区、江戸川区の新築デザイナー分譲住宅・不動産はセイズ】

BLOG

スタッフブログ

館山若潮マラソン 【葛飾区、江戸川区の新築デザイナー分譲住宅・不動産はセイズ】

2015.2.18

2年前、フルマラソン4時間切りを目指し参加した千葉県の館山若潮マラソン

目標は達成できないうえに膝までおかしくしてしまったマラソン大会。

昨年10月にはアクアラインマラソンに当選したのでフルマラソンを走りに行ったものの練習不足で残り15キロを歩きどうにか時間内でゴール。

歩く、制限時間ギリギリとあまりに悔しい思いをしたものですから、11月、12月、1月と治療と練習を重ね

『3時間56分』 どうにか4時間を切ることができました。

去年はトライスロンに挑戦し、完走できるようにはなりました。

千葉で行われる大会にけっこう出てますね。九十九里トライアスロンにも出ましたね。


『千葉』嫌いじゃないみたいです(わかる人だけで(笑))

今年は距離の長いトライアスロン(アイアンマン)に挑戦してみようと考えています。

まだビビッていてエントリーはしていません(笑)

アイアンマン完走のためにもフルマラソンは4時間切った記録を持っておきたかったので、それはよかったです。

若い時みたいな伸びはありませんが、30代中盤も頑張ってトレーニングするとちょっとずつ伸びるみたいです。

館山マラソンの後ほとんどトレーニングしていませんでしたが、今日から朝スイムも復活させましたし、

週末はバイク長く乗りますし、ちょっと頑張ってみますか~。

 

———————————————————————————————————————————
財務部 皆川
葛飾区・江戸川区などの新築一戸建て・不動産ならセイズ株式会社
◎セイズの新築一戸建て「zero-e(ゼロ・イー)は、高耐震の低燃費デザイナーズ住宅です。

STAFF PROFILE

皆川 貴行

役職:財務責任者

出身地:東京都江戸川区

趣味:スポーツ観戦。様々なスポーツ競技が好きです。自分自身ではジョギングで汗をかくことがリフレッシュの一つです。

お客様の家を守り続けられる強い企業にするのが私の仕事です。
「セイズで家を購入して良かった」と思ってもらえるように頑張ります。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ